GX-6200の金具変更のこと

いらっしゃいませ。 フォーラム 昔のもの PukiWikiの。 GX-6200の金具変更のこと

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 o6asan さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

FH

o6asanさん こんばんは。

いつもご教授いただきまして有り難うございます。(ペコリ)

o6asanさんに頂きましたGX-6200の取り付け金具をフルサイズに変更しましたよ。(ニコ)

こちらに画像を添付させていただく方法が私メの無知さで解りませんでしてごめんなさい。(汗)

宜しければ「余談-51」をご覧くだされば嬉しいです。

o6asan
    キーマスター

ありがとうございます。拝見しました。
    こちらにも,貼らせていただきますね。
    GX-6200の金具変更
    私もまだ,なんかどうも,貼り方がよくわかりませんで,右寄せがうまくいきません。
    上の画像は,FHさんのところのGoogle画像に直接リンクを貼った形になっていますが,まずいですか。
    しかし,きれいに加工できるものなんですね。わが身と引き比べては,失礼に当たりますが,やはり,熟練の差を感じます。

FH

o6asanさん おはようございます。直接リンクOKですよー。(笑)

o6asan
    キーマスター

FHさん,おはようございます。リンクOKいただきまして,ありがとうございます。
    GX-6200がうまく動作するといいのですが。

トピック「GX-6200の金具変更のこと」への新規返信追加は締め切られています。