返信先: 雑談

o6asan
キーマスター

rabuさん,こんにちは。

解決されたとお書きなので,今更ですが,

あるリプライに返信しても、入れ子のようにならないのですが。。。。

入れ子に関しては,単純に, bbPress の設定ページで行っているものです。この件が,ここでの話としますと,もとは 2 階層までにしてありましたので, 3 階層目は入れ子にならなかったと思います。さっき 5 階層までに変えました。で,今は,表示が変わっています。

WordPress のプラグイン bbPress で掲示板を作る」にも書いてありますが,本当に,ほとんど何も弄っていないんです。

そんなわけで,enctype="multipart/form-data"を無理やり追加してやらないと画像が表示されなかった件についても,いろいろ考えてみたのですが, WordPress 本体のバージョンが古いということはありませんか。うちの場合は,全部最新です。
  WordPress バージョン 4.0
  bbPress バージョン 2.5.4 Last Updated: 2014-8-28
  GD bbPress Attachments バージョン 2.1 Last Updated: 2014-4-21

あるいは,HTML5に対応していないということはないでしょうか。

あるいは, PHP のバージョンが古いとか。

何にしても,あてずっぽうに過ぎませんが, rabu さんのところでは,同じことをするのにどうしてそんなに php スクリプトを弄らないといけないのか,はっきりした原因がつかめるといいなと思いまして(汗)。